今晩のメニュー

今夜のおかずはどのようにするかを思案しているんですが難しいです。チャーハンは先日作ったしなあ・・・。私には晩御飯はなかなか重要事項です。栄養のバランスなどをしっかり計算しないと頭がしっかりと動かないものでして。

若干楽なところにあたったせいか、ダイエットの勉強がさっさと終わりました。ページを読み進めるとあれこれ新しいことが出現して面白くなってくるのです。ダイエットの学習に大切なのは学力よりもこれを楽しいと感じられるかどうかだということをいま一度、認識しました。どんなことでもやる気が源であると思いました。

さてさて、後は済んでいないものを処理しておこうかと思います。少し柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたダイエットの勉強に力を入れていこうと思います。


視力回復 食材
ゴールドファインエッジの包丁
薬用デンタルホワイトプロ


同じカテゴリー(1)の記事
 ビーズのアクセサリー (2009-01-15 01:00)
 お菓子作り (2008-12-05 11:07)
 料理の学習 (2008-11-30 23:32)
 ダイエットの勉強 (2008-11-22 21:26)
 不景気 (2008-11-22 18:57)

Posted by かんこんち at 2008年11月26日19:25 │1