冬はお鍋

ほとんどないのですが実家から電話がきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのですけれどもたいていはどうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を見つけては電話をかけているみたいです。ときどきならいいでしょう。

常々思うのですが、お鍋の学習をしたあとって充実感があるのです。日々怠惰に過ごすことも可能ではありますが、何でもいいので目標を定められることをしていくことはとても気分がいいものですよ。やることがないとかしたいことが見つからないのならば、お鍋の学習はいいですよ。知識が体得できるだけではないのです。お鍋の学習をとおしていろいろなことが身につきます。

では後は残っている作業をいくつか完了させておこうかと思います。布団に入る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日はさらにお鍋の学習に頑張ろうと思います。

白湯 美肌
パワーストーン 浄化
アーユルヴェーダ 体質
ヘルシー お菓子
離乳食 バナナ


  


Posted by かんこんち at 2009年02月08日20:33日記2

お見合い

急に休んだ人がいるらしくて、店長から突然呼び出しがありました。お見合いの学習の最中だったところですが、一時中断です。昼までお店にいて戻ってきてからふたたび勉強開始です。ちょっと計画が狂いました。こういうこともあって仕方ないです。

なせだか思うようにできません。本日はちょっとスランプのようです。もうすぐ家事の時間なのでお見合いの学習はもう少しで切り上げようと考えています。同様の勉強をしている人のサイトをみていると自分は弱いな、なんて思わされましたが、少しでもがんばっていこうと思います。

さてさて、後は済んでいないことを処理してしまおうと思います。寝る前に体をほぐすと疲労が回復するようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまたお見合いの学習にしっかりやっていこうと思います。

お見合い ブログ
お見合い 写真
結婚 お見合い
パートナーエージェント お見合い
お見合い パーティー
  
タグ :お見合い


Posted by かんこんち at 2009年01月23日00:53日記2