ダイエットの勉強

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気もちで毎月お医者さんに並ばないとならなくてけっこう面倒くさいです。けれども待っている間、ダイエットに関するの書籍を見ているので呼ばれるまでの時間が退屈しないのがいいです。

ダイエットに関するの勉強もそこそこに、今日は今から友達と外に出る予定になっています。このような時間に出歩くのもあれですが、たまにはいいでしょう。明日は少しずつ進めていくようにしようと思います。毎日ただ勉強するだけっていうのもなんですから。

では後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。入浴後に体をほぐすとすっきり眠れるようになります。身も心もリフレッシュして明日も一日ダイエットに関するの勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。





同じカテゴリー(1)の記事
 ビーズのアクセサリー (2009-01-15 01:00)
 お菓子作り (2008-12-05 11:07)
 料理の学習 (2008-11-30 23:32)
 今晩のメニュー (2008-11-26 19:25)
 不景気 (2008-11-22 18:57)

Posted by かんこんち at 2008年11月22日21:26 │1